2006年7月 3日

[debian-users:46793] Re: woodyとsargeをsshでつなぐには

At Mon, 3 Jul 2006 10:25:12 +0900,
mew101 wrote:
> 今までwoodyどうしでrsync を使って通信をいました
> そしてsargeを導入したのですがどうもうまくいきません
>
> woody

> 3.4.1p1-1.woody
> sarge
> 3.8.1p1-8.sarge
>
> 目的は
> sarge側から
>
> rsync-avz --delete -e ssh woody:/etc/ /etc/
>
> とコピーしたいのです

答えだけ出しても身につかないでしょうから、
/usr/share/doc/ssh/README.Debian.gz
のとある一節を読んでみるとよいかと(多分)。

しかしwoodyのetcをsargeにそのまま上書きコピーはどうかと思いますが。
業務なのかプライベートなのか謎ですが、やりたいことをする上で
必要なんでしょうか。

英語を読む?
--
Kenshi Muto