2006年4月13日

[debian-users:46309] Re: Dovecotでの日本語検索

こんにちは

(中略)
> ・そもそもsargeのdovecotはデフォルトで、日本語検索に対応しているのでしょ
> うか?
> ・対応していない場合、対応させる術はあるのでしょうか?

> ・ない場合、sergeのパッケージで日本語検索に対応している他のimapサーバ
> があるのでしょうか?

最後のことしか答えられませんが, sarge の courier-imap ではできてます.
少なくとも, sarge の anderlust からは問題無く使えてます.
# dovecot でできるかどうかは, 私もちょっと興味あります.

--
TANAKA, Atushi | 田中篤司

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34840