2005年4月18日

[debian-users:43480] Re: wildcard dynamic map entry no longer supported.

斉藤だったりします。

At Mon, 18 Apr 2005 22:13:54 +0900,
KISE Hiroshi wrote:

> 現在のstableとtestingの間には大きな変更点があり、単純に

> パッケージを借りてこようとすると、依存関係で基本的な部分から
> アップグレードするはめになります。何をしたのか説明できない
> 複雑な状態でしたら、いっそのことsargeにすべきです。
>
> あくまでstableベースで、というのであれば、stable用の
> パッケージを使ってください。なければ作ってください。

某所(ドコ にあるヤツは日本語パッチもあたってて woody に入るのですが、
orphan されたあとに穴が開いたのが発覚してるので、手動でセキュリティパッ
チを当てないとダメという話があるというのはサテオキ、

squirrelmail であればソースと日本語パッチを持ってきて展開したほうが早
いかもしれません。> atkawa さん

--
斉藤直彦 < http://www.trashbox.jp/~saito/>; < http://deb.dip.jp/~nao/d/>;
<hu3n-situ@xxxxx><n_saito@xxxxx><n_saito@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/16577