2005年4月18日

[debian-users:43479] Re: wildcard dynamic map entry no longer supported.

From: "Atsushi Kawamoto" <atkawa@xxxxx>
Subject: [debian-users:43478] wildcard dynamic map entry no longer supported.
Date: Mon, 18 Apr 2005 01:59:52 +0900
> 先日、Debian Woody 安定版で メール関係のサーバーを立ち上げました。

> で、問題なく動いていたのですが
> squrrielmailで日本語表示がおかしかったので
> test版のパッケージを install しました。
> そのときapache をのぞく他にサーバも
> test版に変更しました。

> もっとスマートなやり方があるのでしょうが
> 1つ1つ dpkg -i で
> いろいろ依存関係があったのでそれも
> install しました。

「いろいろ」ですか。でしたら、システム全体をtesting(sarge)に
することをおすすめします。

現在のstableとtestingの間には大きな変更点があり、単純に
パッケージを借りてこようとすると、依存関係で基本的な部分から
アップグレードするはめになります。何をしたのか説明できない
複雑な状態でしたら、いっそのことsargeにすべきです。

あくまでstableベースで、というのであれば、stable用の
パッケージを使ってください。なければ作ってください。
--
喜瀬“冬猫”浩

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/16576