2005年4月14日

[debian-users:43447] Re: ring.shizuoka.ac.jpについてお詫びとお願い

いまいです。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxx>
Subject: [debian-users:43446] Re: ring.shizuoka.ac.jpについてお詫びとお願い
Date: Thu, 14 Apr 2005 19:29:17 +0900

> debian-installerで提供しているミラーリストはDebian Projectのミラーリス
> トから作成しているため、削除するにあたってはまずそちらのミラーリストか
> ら削除しなければなりません。
>

> http://cvs.debian.org/*checkout*/webwml/english/mirror/Mirrors.masterlist?rev=HEAD&cvsroot=webwml&content-type=text/plain

> 今井さん、いじれますか?その前にPackage: www.debian.orgにバグレポート
> [...]

はい、いじれると思います。今から BTS して修正しておきます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690 F644 5A15 746C BD8E 7106

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/16546