2005年4月13日

[debian-users:43439] Re: coLinuxのネットワーク設定

tao です。
ウチでは Windows 本体のネットワークアダプタと TAP の両方をブリッジするだ
けで動いております。

colinux
192.168.0.111

Windows TAP
| |

ブリッジ
192.168.0.3

LAN

実際の設定についてはこちらのサイトが詳しいです。