2005年4月 8日

[debian-users:43417] Re: fontconfig (2.3.1-1) で半角英数字が全角幅に

吉田ともうします。

Masahiro Kusunoki <z-gypsy@xxxxx> wrote:

> メール出してから気がついたのですが
> fonts.conf パッチ作成されていたようです。

http://hanzubon.jp/node/23 ですね。
わたしもこれを使わせてもらっていたのですが、

# 報告していなくてすいません。
fontconfig でなく、おおもとの xft のほうで修正が入ったようです。
libxft2 が 2.1.7-1 になって、
うちの環境では今のところ、上記パッチなしで大丈夫になったような感じです。

みなさん、ありがとうございました。

--
YOSHIDA Takuo
E-Mail: takunama@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/16517