2005年4月 6日

[debian-users:43405] Re: fontconfig (2.3.1-1) で半角英数字が全角幅に

At Tue, 5 Apr 2005 23:48:38 +0900,
楠 昌浩 wrote:

> 楠といいます。
> 遅レスですが、私は試行錯誤の結果以下のワークアラウンドでしのいでいます
> これが正解かどうかわかりません。
>
> http://www.mkusunoki.net/z-gypsy/linux/fontconfig_html

メール出してから気がついたのですが
fonts.conf パッチ作成されていたようです。
しばらく待てば反映されますね

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/16505