2005年4月 4日

[debian-users:43391] Re: USBメモリで Debian Installer(RC3)

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: Eto Yasuo <yasuo@xxxxx>
Subject: [debian-users:43387] Re: USBメモリで Debian Installer(RC3)
Date: Mon, 4 Apr 2005 03:55:13 +0900

> えとーです。

> やってみました、が、ダメでした状況かわらず、です。
> MBR は boot.img.gz には含まれているのかなぁ、と思っています。

それを確認するには rdev 。

$ rdev /boot/vmlinuz-2.6.11
Root device /dev/hda1
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/16491