2005年4月 3日

[debian-users:43383] Re: syslogの大量の「dhclient」が出ます

喜瀬“冬猫”浩様、ありがとうございます。

あぁ。。。いけない方法でしたのね。
他のHPで紹介されていた方法を、そのまま参考にしていました。
以後、気をつけます。
アドバイスありがとうございました。

KISE Hiroshiさんが書きました。