2005年4月 1日

[debian-users:43359] Re: software raid

磯部です。

From: 磯部
Subject: [debian-users:43358] software raid
Date: Fri, 1 Apr 2005 13:39:05 +0900

> testing 環境で raidtools2 を使って RAID-1 を構築して使ってい
> ましたが、気が付いたら testing からは raidtools2 が無くなっ
> ているようです。

これって、
[debian-users:43343] testingのパッケージが消えた?
と同じ理由なんですね。
"RAID"で検索していたので気付きませんでした。

クリティカルバグ(#298824)が放置されていたから削除された、と
いうことのようですが...
このまま無くなってしまったらどうしよう...

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/16459