2005年1月23日

[debian-users:42617] Re: cronでホームページにアクセス

From: <yuuya@xxxxx>
Subject: [debian-users:42616] Re: cronでホームページにアクセス
Date: Sun, 23 Jan 2005 13:40:56 +0900

> ありがとうございます。
> libcurl2をインストールしてみました。
>
> curl http://www.google.com/
>
> だとダメなんですね。

> curl2 libcurl2 等いろいろやってみたんですが、
> libcurl2 で検索してみたんですが、使い方の説明とかどっかにないんですかねぇ・・・・

マニュアルなら以下のところにあります。

http://curl.haxx.se/docs/manpage.html

というか

% man curl

で↑相当のものが表示されませんか?

---
木村 康浩
Mail: yasu@xxxxx
WWW: http://www.utahime.org/