2005年1月19日

[debian-users:42552] Re: cronでホームページにアクセス

<yuuya@xxxxx> writes:

> cronを使って、定期的に特定のページにアクセスするようにしたいのですが
> どのように記載すればいいんでしょうか。

curl などのコマンドを使えばいいんじゃないでしょうか。

http://packages.debian.org/testing/web/curl

--

Hiroshi Fujishima

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15715