2005年1月19日

[debian-users:42541] Re: 侵入された?

"seiji_sato" <s_tatsukami@xxxxx> wrote:

鈴木@宮城  です

>/etc/issue.net

>セキュリティ、という観点では、気休め程度だとは思いますが。

>--yoshfuji

> さとうです。
>
> /etc/issue 編集じゃなかったっけ。
> あるいは inetd.confで inetnet.dの後に-h オプションつけるか。

yoshfuji さとうさん
どうもありがとうございます
issueで制御するんですね
最終的にはissue.netが反映されるようです
うそも表示できるんですね
ハッカーは参考にしないだろうというのが理解できました

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15707