2005年1月18日

[debian-users:42518] Re: atokx+kde3.3 on Sarge

atokx パッケージメンテナのやすいです.

m.nishio wrote:
> [...]

atokx パッケージを利用する場合は,iiimf は不要です.
atokx パッケージが atokx に入っているアーカイブを展開します.

> (手順2)
> #apt-get install atokx

> で、製品CDのtgz形式ファイルと、
> patchをインストール

が正しいです.

> #apt-get install atokx
> を行っても、何度かインストール・アンインストールを試したためか
> patchは求めてきますが、製品CD上のtgz形式ファイルを
> 求めてこないのが現在の状況です。

きちんとインストールできていないようですね.
一旦 dpkg --purge atokx してから,もう一度 apt-get install
atokx するとどうでしょうか.

インストール後に ps ax して,atokmngdaemon と htt_server が立
ち上がっていれば,インストール自体は成功です.

設定は,atokx のマニュアル(紙のマニュアルがついているはずで
す)通りで ok です.
--
Taku YASUI

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15685