2005年1月18日

[debian-users:42511] Re: Build-Depends: などでパッケージを検索したい

えとーです。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxx> wrote:

> grep-available(grep-dctrlパッケージ)とか?
>
> grep-available -s Package -F Build-Depends libcupsys2-dev /var/lib/apt/lists/ftp.jp.debian.org_debian_dists_sid_main_source_Sources
> Package: cupsys-pt
> Package: gimp-print
> Package: gnustep-gui
> Package: gs-esp
> Package: gtklp
> Package: hpoj
> [...]

実現できました、ありがとうございます。
なんとか、成果を出していきたいと思います。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15679