2005年1月17日

[debian-users:42502] Re: 漢字入力キー動作しています。

わさびぃです。
以下の最初にお聞きしたとおりだったというのが事実です。
http://debian.fam.cx/index.php?Japanese

ところが、実を言いますと、現在、動作していません。
一度動作した後、シャットダウン後再度動作したところ、
動作しないところを見ると、”不安定”ということに
なるのでしょうか・・・。

しょうがないので、

Fedora3を利用しています。
こちらは、まったく問題ない状態です。

--SAITO Shukaku<shukaku@xxxxx> wrote:
>斉藤秀格と申します。事情は分からずとも、わさびぃさんが具体的にどのような
>操作を実行して目的を達成できたのかをまとめて投稿すると、他の方の参考にな
>ることもあろうかと思いますが、いかがでしょうか?あとで過去の投稿を読む人
>にとっても、結論というかまとめまで読めるほうが良いと思いますし。

>-O-O- 斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) mailto:shukaku@xxxxx
> [...]

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15672