2005年1月15日

[debian-users:42471] Re: 漢字入力キー動作しています。

斉藤秀格と申します。事情は分からずとも、わさびぃさんが具体的にどのような
操作を実行して目的を達成できたのかをまとめて投稿すると、他の方の参考にな
ることもあろうかと思いますが、いかがでしょうか?あとで過去の投稿を読む人
にとっても、結論というかまとめまで読めるほうが良いと思いますし。

-O-O- 斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) mailto:shukaku@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15644