2005年1月14日

[debian-users:42444] Re: (「Gigabit での NFS について」改め) Gigabit でのネットワーク接続について

こんにちは、YamYasです。

On Thursday 13 January 2005 22:04, 那須 慎也 wrote:

> ちょっとツールが違うのですが
> NetPIPE を用いて調べてみました。
...snip...
> これを見ると、300Mbps 〜 470Mbps くらいはでているようです。

ということなので、

On Thursday 13 January 2005 19:34, 那須 慎也 wrote:

> ● 試したこと
> [1] NFS で速度計測
...snip...
> 速度
> put 36Mbps / get 36Mbps

実は、MbpsではなくMBpsの間違いってことはないですか?

> [2] FTP で速度計測
...snip...
> 速度
> put 13Mbps / get 13Mbps

こちらが1/3程度になるのが不思議ですが。。。
--
YamYas <yamyas@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15618