2005年1月12日

[debian-users:42385] Re: pop-before-smtp

At Wed, 12 Jan 2005 09:56:39 +0900,
とみたまさひろ wrote:

> postfix reload しても、お祈りしても :-) 変化はないはずです。
> 空白区切りも「,」区切りも同じ意味だからです。
>
> 元の問題は解決したみたいなのですが、迷信が広まってはいけないので、

> 念の為フォローしておきます。

おっと、訂正ありがとうございます。:-)

#結局元の質問の/etc/postfix/でdrac DBが見えるというのはなんだったんだ
ろう…。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15564