2005年1月11日

[debian-users:42371] Re: kdmでキーボードが効かない

いまぜきです。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxx>
Subject: [debian-users:42338] Re: kdmでキーボードが効かない (Re: (no subject))
Date: Sun, 9 Jan 2005 22:20:57 +0900
kmuto> #新規のお話のときには「返信」ではなく「新規作成」で始めましょう。
kmuto> 「poweroff時など…」の話にこれがつながった状態になってしまっています。

つながってしまったので(笑)。

kmuto> > そのあと再起動したところ、KDEは起動し、マウスによる操作はできるのですが、
kmuto> > キーボードが全く反応しなくなりました。

これ、私もなったんですが、kdmrcを保留せず新しいkdm付属のものに入れ換え
させたら正常に使えるようになっているように見えます。
そういうことではない?

# でもこれも全てのホストで起こるわけではないような…。
## それでもkinput2のon/offがおかしいような気もしますが。
--
Where there is a will,
There is a way.... imazeki@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15552