2005年1月 7日

[debian-users:42319] Re: pop-before-smtp

ありがとうございます。
> check_client_access
>
> 適切な場所で","で区切りましょう。
これはやってみました。
,で区切りました。
が受信ができません。qpopperが動作してるのかどうか・・

> マニュアルでもみて、理解を深めた方が良いですよ。
qpopperとqpopper-dracのことがよくわかってないみたいです

申し訳ありませんが、このマニュアルはどこで入手できるんで
しょうか。
よろしくお願いします

中松 Debian Sarge

--- YamYas <yamyas@xxxxx> からのメッセージ:

http://www.tama.info.eng.osaka-cu.ac.jp/members/takeshi/linux/pop-bef