2005年1月 7日

[debian-users:42316] Re: sarge にて apt-get update

ひらいです。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxx>
Subject: [debian-users:42315] Re: sarge にて apt-get update
Date: Fri, 7 Jan 2005 19:41:29 +0900

> またftp2.jp.debian.orgの障害のあおりを食らってしまったようです。
>
> 現在ftp.jp.debian.orgを復旧中。
>
> #ミラー先を変えました>関係者各位

そうでしたか。これを機会に RING サーバを利用する方法を勉強しました。
netselect で近くの RING サーバを探して、現在はそれで凌いでおります。

--- Tomokazu Hirai

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15501