2005年1月 5日

[debian-users:42303] Re: Plat'Home Trus-E13

ひらいと申します。

ずいぶんと前のスレッドなのですが、完結するために記しておきます。

| # Sarge を今の時点で導入するか..。 それとも Release されるのを待
| # つか...。いま woody で頑張るか...。悩んでいます。

結果、Plat'Home さんの Trus-E13 に Sarge を入れてしまいました。全く
問題なくインストール作業が完了しました。使用したインストーラは12月中
旬に jigdo で作成したものです。

インストール後、Trus-E13 用にカーネルイメージを再構築しましたので、
下記の場所に置いておきます。

http://home.catv.ne.jp/dd/tomokazu/debian/kernel-image-2.4.27_TrusE13_i386.deb

宜しくお願い致します。