2005年1月 4日

[debian-users:42300] Re: pop-before-smtp

こんにちは、YamYasです。

On Monday 03 January 2005 19:09, nakamatsu wrote:

> 出力したファイルを添付しました。

// あ〜ぁ、やっちゃった。

"postconf -n"と教えましょう!

初めのメールで既に答がでていたのですが、

On Monday 03 January 2005 10:47, nakamatsu wrote:

> http://www.tama.info.eng.osaka-cu.ac.jp/members/takeshi/linux/pop-bef
>ore-smtp-D.html の説明通りに「postfix qpopper-drac drac」とインストールしてみたのですが、

参照したサイトに記載ミスがあるようですね。

> /main.cf に記載するだけかとおもうのですが、

/etc/postfix/main.cfですよね。確認までに。

> smtpd_recipient_restrictions = permit_mynetworks check_client_access
> btree:/var/lib/drac/dracd check_relay_domains

適切な場所で","で区切りましょう。
マニュアルでもみて、理解を深めた方が良いですよ。
--
YamYas <yamyas@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/15490