2004年11月30日

[debian-users:42082] Re: webminの接続について

斉藤だったりします。

At Tue, 30 Nov 2004 09:37:15 +0900,
hab47260@xxxxx wrote:
> 再セットアップして grep したら
>
> perl /home/suzuki/webmin-1.160/miniserv.pl /etc/webmin/miniserv.conf
>
> となりました

> 自分のデレクトリというのが気になります

> 起動できませんでした
> 起動スクリプトは
>  DAEMON=/usr/share/webmin/miniserv.pl
> start-stop-daemon --start --quiet \
> [...]

っつーか、すでにどうインストールしているか把握できてないわけなので、
tar ボールから入れたものもちゃんとアンインストールできてるかも微妙かも。

一応 apt-get remove --purge webmin と setup.sh で作成されたディレクト
リの削除を行うほうが良いとは思います。

locate webmin とかコマンドを叩いて webmin と関係しそうなファイル/ディ
レクトリを片っ端から消していくという「漢らしいやり方」(マテ を取るのも
一つの方法です。

ちなむと
deb http://everybody.good-day.net/~nsaito webmin
なんて apt line は 1.150 ってなバージョンで打ち止めですがあったりなかっ
たり。

--
斉藤直彦 < http://www.trashbox.jp/~saito/>; < http://deb.dip.jp/~nao/d/>;
<hu3n-situ@xxxxx><n_saito@xxxxx><n_saito@xxxxx>