2004年11月29日

[debian-users:42078] Re: webminの接続について

斉藤だったりします。

At Mon, 29 Nov 2004 19:18:52 +0900,
hab47260@xxxxx wrote:
> はい apt-get もトライしたのですが
> 最初のデフォルトのモジュールがあまりにも少なく
> ソースからインストールしました

woody の webmin でも結構モジュールがあるはず(apt-cache search webmin)
なんだけどなぁ...とか思いつつ、

> ログを調べたいと思うのですが
> どこに出ているのか
> わからず申し訳ない

本家のソースから setup.sh(たしかこれだった記憶) などを叩いてインストー
ルした場合、/var/webmin 以下がデフォルトだとは思いますが、ディレクトリ
自体無いのでしょうか?

--
斉藤直彦 < http://www.trashbox.jp/~saito/>; < http://deb.dip.jp/~nao/d/>;
<hu3n-situ@xxxxx><n_saito@xxxxx><n_saito@xxxxx>