2004年11月29日

[debian-users:42076] Re: webminの接続について

鈴木@宮城です

> 斉藤だったりします。

> # ああ、そういえば(以下検閲
>
> 1.160 だと webmin 本家配布されているものをそのままインストールってこと
> ですかね?
はい apt-get もトライしたのですが
最初のデフォルトのモジュールがあまりにも少なく
ソースからインストールしました

> webmin 自体のログには何か出てきてないのでしょうか?
>
> # とりあえず /var/webmin/ 以下あたりで。
>
> --
ログを調べたいと思うのですが
どこに出ているのか
わからず申し訳ない
syslogを調べるとnamedが動いているようなのですが
エラーという文字はないような
明日ゆっくり解析したいと思います
ありがとうございます

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/28382