2004年11月26日

[debian-users:42052] Re: 64 ビットで

浦郷です。

いろいろ資料が存在するみたいです。
まとまったものがありましたので紹介します。
トライしてみると良いでしょう。
http://www.melt.kyutech.ac.jp/~osamu/howto/debian-amd64.html

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/28263