2004年11月25日

[debian-users:42036] Re: platex sjis-file.tex

UEBAYASHI Kazuhiko <u_kazu@xxxxx> writes:

> たまに sjis な tex ファイルを platex に通す際には、
> 漢字コード変換プログラム(kcc,nkf)で
> 一度 jis 変換してから使用しています。
>
> コマンドラインオプションで sjis な tex ファイルを
> 変換せずにそのまま platex に通す方法はあるのでしょうか?

-kanji={euc|sjis|jis} じゃないでしょうか。

--
Hiroshi Fujishima

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/28197