2004年11月12日

[debian-users:41963] Re: tasksel で font や mozilla-locale-ja が入らない

Kenshi Muto <kmuto@xxxxx> writes:

> sid snapshot 20040331 CDで1st stageをインストールし、2nd stageでは手動
> 編集を選んでsidのapt-lineを使うようにしてみました。
>
> 結果ですが、ttf-kochi-mincho, ttf-kochi-gothic, mozilla-locale-ja すべ

> てインストールされています。

http://cdimage.debian.org/pub/cdimage-testing/sid_d-i/i386/pre-rc2/sarge-i386-netinst.iso
を使用して install する際に
http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/ch07s02.html#install-packages
の場面で一つもタスクを選択せずに install し、install 終了後に tasksel
でデスクトップ環境を install すると同様な状態になりました。

--
Hiroshi Fujishima

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27738