2004年11月10日

[debian-users:41949] Re: Debianのリフレッシュレート

下野です。

フクイさんのおっしゃる通り、grubでできました。

kernel /boot/vmlinuz-2.4.19 root=/dev/hda1 ro vga=786

                            追加分

とすることにより、Hsyncが60HzになりTEC999で画像が表示できる
ようになりました。

どうもお騒がせしました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27693