2004年11月10日

[debian-users:41941] Re: Debianのリフレッシュレート

下野です。

SUGITA Toshinori <sugita@xxxxx> wrote:

> 杉田です。
> ただの思い付きで検証してませんので間違っていれば御容赦を。
>

> ブートローダーにliloを使っているのであれば、lilo.confの

> vga=...

残念ながらgrubを使っています。

> の値を適切なものに設定すればいいのではないでしょうか?
> 適切な値、というのがどういう値になるのかはわかりませんが。

うーん、私の要望がマイナー過ぎて方法がないのでしょうか。
しかし、なぜDebianは59Hz なんでしょう?
TurboやRedHatは60Hzのようなのですが・・・

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27683