2004年11月10日

[debian-users:41940] Re: Debianのリフレッシュレート

下野です。

YamYasさん、レスありがとうございます。

フレームバッファがどういうものか分かっていないので多分使っていません。
勉強してみます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27682