2004年11月 9日

[debian-users:41931] Re: Debianのリフレッシュレート

こんにちは、YamYasです。

On Monday 08 November 2004 09:15, shimono@xxxxx wrote:

> 説明不足ですみません。Xは立ち上げていません。
> CUIのみの画面です。
> そのため、/etc/X11/XF86Configのファイル自体がありません。
> 他に何か設定するところ、もしくはユーティリティはないでしょうか?

もし、フレームバッファを使っているのであれば、

/etc/fb.modes

もしくは、

fbset

というのはどうでしょう?

あとは、単純にVGAのドライバで動かすとか。

// どうやるかは知りません(^^;
// たぶん余計なビデオドライバを検出させなければ。。。
--
YamYas <yamyas@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27664