2004年11月 9日

[debian-users:41930] Re: Debianのリフレッシュレート

下野です。

野宮さん、矢吹さんレスありがとうございます。

説明不足ですみません。Xは立ち上げていません。
CUIのみの画面です。
そのため、/etc/X11/XF86Configのファイル自体がありません。
他に何か設定するところ、もしくはユーティリティはないでしょうか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27662