2004年11月 5日

[debian-users:41891] Re: FDCloneのman

日本語manを表示させるには、lvも使えます。

From: SHITAMORI Akira <shitamo@xxxxx>
Subject: [debian-users:41881] Re: FDCloneのman
Date: Fri, 5 Nov 2004 18:33:26 +0900
>  moreだったらbか^bで戻れるんでないかと。

ページャ(ポケベルでないほう)としてmoreを使うと、バックできません。
入力が標準入力からの場合はダメです。試してみたバージョンはこれ。

ii util-linux 2.12-10 Miscellaneous system utilities
--
喜瀬“冬猫”浩

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27583