2004年11月 5日

[debian-users:41874] Re: psfig.sty in tetex

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxx>
Subject: [debian-users:41870] Re: psfig.sty in tetex
Date: Thu, 4 Nov 2004 23:22:38 +0900

> 問題の TeX ファイルは見てないのうえに,未確認でもある
> のですが
>
> psfig.sty のかわりに epsfig.sty に変更して \psfig{file=foo.ps}
> を \epsfbox{foo.ps} のように修正すれば良いらしいです。

一部嘘でした。(確認しろ>自分)

> http://www.ibiblio.org/obp/thinkCSpy/dist/thinkCSpy.tex.tgz

をゲットしてやってみたところ (top.tex の)

\usepackage{psfig} を \usepackage{epsfig} にするだけで
良いみたいです。ただし上の .tgz を展開したのでは
tex と illustrations ができますが illustrations を tex
の下に置かないと(つまり tex/illustrations にする)ダメ
みたいですが。

失礼しました。
平成16年11月5日(金)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27549