2004年11月 4日

[debian-users:41870] Re: psfig.sty in tetex

From: UEBAYASHI Kazuhiko <u_kazu@xxxxx>
Subject: [debian-users:41869] psfig.sty in tetex
Date: Thu, 4 Nov 2004 22:18:06 +0900

> psfig.sty を使用する方法はあるのでしょうか?

問題の TeX ファイルは見てないのうえに,未確認でもある
のですが

psfig.sty のかわりに epsfig.sty に変更して \psfig{file=foo.ps}

を \epsfbox{foo.ps} のように修正すれば良いらしいです。

# 大きな声では言えませんが tetex-src には psfig.sty が残ってる
# みたいですね(^^; バグ報告かな。
### これを使う,というのは反則技。

平成16年11月4日(木)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27538