2004年11月 3日

[debian-users:41850] Re: カーネル再構築でエラーになります

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: Kazuyuki Holiutschi <kholiuch@xxxxx>
Subject: [debian-users:41849] Re: カーネル再構築でエラーになります
Date: Wed, 3 Nov 2004 02:31:14 +0900

> 下野さん、こんばんは。
> 堀内です。

> とのことですが.....
> Debianなやり方(=make-kpkgを使う)でやる場合、kernel の source は、
> kernel.org のものではなく、debian 用にパッケージされたものを使わな
> いと、最後の方で失敗する筈だと思いましたが。

「最後の方で」とは、どんな状況を指すのでしょうか。

「失敗する」とは、どのような現象を指すのでしょうか。

この表現では、少なくとも具体的状況と現象がはっきりわかりません。
推測はできても、確証が持てません。
質問する人、またこの投稿記事を見る人に疑問を生じさせることになっ
てしまうでしょう。

再度、説明して頂けませんか。
コマンドラインにどのような記述を行い、何を実行した結果、最終的に
どのような現象に遭遇したのか、を。
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27483