2004年11月 2日

[debian-users:41842] Re: mdadmの使い方

下野です。

松島@愛知さん、アドバイスを頂いておいて、お礼が遅くなって申し訳ありません。

実は、パーティションの構成をやり直して、またカーネルの再構築をしようとした
ところでつまづいています。一度出来たのに・・・・
成功した時の手順を思い出しながらトライしています。

カーネルの再構築とNIC bcm5700ドライバの組込ができましたら松島@愛知さんの
インストールメモを参考にしてmdadmにトライします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27471