2004年11月 1日

[debian-users:41835] Re: root権限でファイルを削除できません。

金本と言います。

> このたび依存関係のトラブルにあいまして
> 下記のようなメッセージが出るようになりました。

> # apt-get upgrade
> Reading Package Lists... Done
> Building Dependency Tree... Done
> You migtht want to run `apt-get -f install' to correct these.
> Sorry, but the following packages have unmet dependencies:
> [...]

自分ならそこでとりあえず apt-get -f install してみますが…。それとも
samba を remove してみようと思ったのはそれを行った後の話ですか?

もしそうでないなら,そもそもそのせいで被害が甚大になっている気が…。

--
Masaaki KANEMOTO <caesar@xxxxx>
# 初投稿。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/27442