2012年5月26日

[Apache-Users 8030] Re:ap_log_rerrorの出力形式の変更

松本です。

> ap_log_rerrorでは方法が無いのでしょうか?

ap_log_rerrorだと無理な気がします。確か、log_error_coreにrquest_recが渡

されてしまう実装だったと思いますので。

(2012/05/26 23:33), ひろ wrote:

> ひろです。
>
> To:Okamoto様
> 失礼しました。
> Apacheのバージョンは2.2.3です。
>
> To:松本様
> 早速のご回答ありがとうございます。
>
> 最初に書くべきでしたが仮想ホストで実行されるモジュールから
> デバッグログを出力したいのですが、ap_log_perror ですと、
> メインのエラーログに出力されてしまい、ちょっと具合が良くありません。
> ※他に手が無ければ出力情報にサーバー情報を埋め込めば良いだけという話もありますが
>
> ap_log_rerrorでは方法が無いのでしょうか?

MATSUMOTO, Ryosuke <matsumoto_r at net.ist.i.kyoto-u.ac.jp>
Graduate School of Informatics, Kyoto University
http://blog.matsumoto-r.jp/