2012年5月26日

[Apache-Users 8029] Re:ap_log_rerrorの出力形式の変更

ひろです。

To:Okamoto様
失礼しました。
Apacheのバージョンは2.2.3です。

To:松本様
早速のご回答ありがとうございます。

最初に書くべきでしたが仮想ホストで実行されるモジュールから
デバッグログを出力したいのですが、ap_log_perror ですと、
メインのエラーログに出力されてしまい、ちょっと具合が良くありません。
※他に手が無ければ出力情報にサーバー情報を埋め込めば良いだけという話もありますが

ap_log_rerrorでは方法が無いのでしょうか?