2012年5月26日

[Apache-Users 8027] Re:ap_log_rerrorの出力形式の変更

松本@京大です。

ap_log_perrorを使えば、クライアントIPやrefererは出ないように思います。

例えば、

ap_log_perror(APLOG_MARK
, APLOG_NOTICE
, 0
, p
, "%s %s: %s / %s mechanism enabled."
, MODULE_NAME
, __func__
, MODULE_NAME
, MODULE_VERSION
);

などです。

(2012/05/26 23:00), ひろ wrote:

> ひろと申します。
> お世話になります。
>
> ap_log_rerrorでデバッグ情報を出力しているのですが、
> 接続元クライアント情報とrefererを消すためにはどうしたら良いのでしょうか?
> apacheの設定を変更すればできるような気もしますが、デバッグ情報の時だけ
> 消したいので、ap_log_rerrorのパラメタでどうにかできないでしょうか?
>
> よろしくお願いします。

MATSUMOTO, Ryosuke <matsumoto_r at net.ist.i.kyoto-u.ac.jp>
Graduate School of Informatics, Kyoto University
http://blog.matsumoto-r.jp/