2011年12月 3日

[Apache-Users 7994] Re:Apacheを停止するたび,ZoneAlarm Free 10のせいで,WinXpProSP3が再起動する。

松嶋様

TACOと言います。

ここはApacheのMLなので、自分もZoneAlarmの開発元に確認したほうが良いと思います。

また、メールから想像できる挙動はファイアウォールソフトとしては怪しすぎます。
元々別のソフトをお使いだったようですし、ZoneAlarmにこだわる理由がないのなら別のファイアウォールソフトを試したほうが解決は早いんじゃないでしょうか。

ご質問の答えではありませんが、ご参考までに。

--
TACO
mailto:taco0603@xxxxx