2011年11月23日

[Apache-Users 7988] Re:ScriptAliasが働かない

伊東様

はじめまして。
TACOと言います。

自分もSSIの仕様だと思います。シェルを使っているので、Apacheがマッピングした
仮想のディレクトリは見えないというだけではないでしょうか。

http://httpd.apache.org/docs/2.0/ja/mod/mod_include.html

SSIでCGIスクリプトを実行する方法は、include virtualが一般的のように思います。

どうぞよろしくお願いします。

--
TACO
mailto:taco0603@xxxxx