2011年11月15日

[Apache-Users 7978] Re:ApacheのCPU使用率が100%を超え、システムに接続できなくなる現象が発生します

松本です。

デバッグのログを見る限りでは、目立ってこれがまずい、みたいなのはなさそうに思いました。
経験が足りないか知れませんが。

ただ、mod_jk回りとbindできなかったエラーが気になります。
この辺りのtomcatとの連携は問題ないですか?

やはり、該当事象がおきているサーバでも同様のログをとって比較してみるというのが良いかもしれません。

本番環境は調査できない、とありますが、そもそも常にCPU100%なんて立派なインシデントなので、早めにみてみてどうですか?