2011年11月14日

[Apache-Users 7974] Re:ApacheのCPU使用率が100%を超え、システムに接続できなくなる現象が発生します

At Mon, 14 Nov 2011 17:49:45 +0900,
kida wrote:
> 社内環境のtuscコマンドのエラーに関しては問題無い、

> ということですね。

超能力者ではないので、tusc とやらのログを一行だけ抜粋されたもの
だけを見て問題がないかどうかなんて判断できません。:-)

> 今回本番環境で起きている、それまで正常にapache起動中だったものが、
> 突如CPU使用率が100%を超える、といった現象が起きた際、
> tuscコマンドによりエラーを補足することはできるのでしょうか?

わかるかもしれませんし、わからないかもしれません。
見ないことにはわかりません。

どんなシステムコールがあって、どんな意味があって、正常なときと
異常なときでどんな風にコールされるかの知識や経験がないと
判断は難しいと思いますよ。