2011年11月14日

[Apache-Users 7973] Re:ApacheのCPU使用率が100%を超え、システムに接続できなくなる現象が発生します

野々村です。

(2011/11/14 17:49), kida wrote:
> 社内環境のtuscコマンドのエラーに関しては問題無い、
> ということですね。

> ありがとうございます。
>
> 今回本番環境で起きている、それまで正常にapache起動中だったものが、
> 突如CPU使用率が100%を超える、といった現象が起きた際、
> tuscコマンドによりエラーを補足することはできるのでしょうか?
問題が発生している際のtrussと問題が出ていない時の
trussを見比べるといろいろわかると思いますよ。

後はネットワークで異常なトラフィックが起きてないか、
とかでしょうね。パケットキャプチャとかはされていますか?